忍者ブログ

貯金箱 お買い得特価セール

楽天 貯金箱 売れ筋セール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンティークカメラのコインバンクオブジェ(ブラック) ■ こだわり派が夢中になる! 人気のアメリカ雑貨屋 アメリカ 雑貨 アメリカン雑貨 貯金箱 おしゃれ インテリア インテリア 雑貨 生活雑貨 おもしろ かわいい 置物 オブジェ


ちょっとしたスペースを飾るのにベストな大きさ!

レビュー評価:0.0(5点満点) レビュー数:0

価格:2484円

アンティークカメラのコインバンクオブジェ(ブラック) ■ こだわり派が夢中になる! 人気のアメリカ雑貨屋 アメリカ 雑貨 アメリカン雑貨 貯金箱 おしゃれ インテリア インテリア 雑貨 生活雑貨 おもしろ かわいい 置物 オブジェ


商品説明  この雰囲気はまさに求めいたヤツ!部屋のシーンをレトロな雰囲気にしたい時、アンティークな小物達は欠かせない存在! 中でもそこに置くだけで一瞬でオールドな世界観を連れてきてくれるのがアンティークカメラなんです。

マニアじゃないので、さすがに本物は手が出ないけど・・・・って方にぜひオススメしたいオブジェがコレなんです。

昔のスプリングカメラと呼ばれるいかにもレトロな形のカメラをモチーフにレジンを使って再現したオブジェなんです。

本物と比べるとサイズもミニサイズで仕上げられているので、シェルフや窓際などなど、ちょっとしたスペースを飾るのにベストな大きさ! 形成力のあるレジン素材なので、かなり細かい部分まで作り込まれてるところも魅力的です。

名脇役選びがうまい人ほど、カッコイイディスプレイを作っちゃうもの! このアンティークカメラのオブジェがあれば、シーンの完成度アップ間違いなしだね!( ̄ー ̄)ニヤリ☆ サイズ 横9.5cm×縦11.5cm×高さ13.5cm(約) 

ちょっとしたスペースを飾るのにベストな大きさ!
PR