忍者ブログ

貯金箱 お買い得特価セール

楽天 貯金箱 売れ筋セール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブタ貯金箱(20P05Sep15)


ぶた貯金箱(陶器)、子どものプレゼント、子どもの誕生日祝い

レビュー評価:4.8(5点満点) レビュー数:5

価格:840円

ブタ貯金箱(20P05Sep15)


サイズ/縦14cm 横10cm 高さ11cmこのたびの東北地震で、多くの家が倒壊したり家族を失ったりする光景をTVで見ていて何も手助けできないもどかしさを痛感するばかりです。

そんな折、地震に関する松山千春さんのコメントで、知恵がある奴は知恵を出せ。

力がある奴は力を出せ。

金がある奴は金を出せ。

何にも出せない奴は元気を出せ... 何もない当店として、お役に立てることがあるとするなら、毎年夏に開催される24時間TVでの募金活動の手助け。

昔ながらのブタバンクで募金運動の一助になればと思い卸値価格にてご提供させていただきます。

「24時間テレビ」はテレビの持つ社会的使命の一翼を担うため「愛は地球を救う」という連帯の理念をテーマに支援をする側・される側という従来の関係を離れ「共生」という視点から自立を支援するため、「福祉」、「環境」、「災害援助」の3つの分野で活動しています。

※24時間テレビHPより抜粋 子どもの頃の生活習慣は、その人の生涯にわたって影響するもので、額は少なくても、お小遣いの一部を寄付することが共生の精神を養うものと思います。

ぶた貯金箱(陶器)、子どものプレゼント、子どもの誕生日祝い
PR